2016年1月5日火曜日

九州大家の会への入会方法


ご入会を希望される方へ

九州大家の会は、200812月に設立された「大家」と「大家を志す人」の為の団体です。日本中に賢い大家を増やすことを目標にいたしております。
 会員は事務局のある九州地方のみならず、広く全国に居住されておられます。
名前は「九州」とついておりますが、九州に住んでいないと入会ができない、とか九州に物件がないと入会できないなどということはなく、当会の活動理念に賛同いただける方で、入会条件を満たす方はどなたでもご入会いただけます。
必ず、会員規約を一読して同意できる方のみお申し込みくださいませ。
入会にあたり、既定の「入会金・年会費」を納入いただきます。なお、毎年7月から9月の入会申し込み者は2年度分の年会費を合わせて申し受けます。
(文末の入会金・年会費早見表をご参照くださいませ。)

現在、入会の受付は「郵送」のみ受け付けております。
入会申込書をダウンロードして、印刷し、全ての欄に漏れなくご記入いただき、郵送にてお申し込みください。記入漏れ等がございましたら、郵送・電話・電子メール等でお尋ねをいたします。申し込み後2か月以上入会の通知が来ない場合は、下記問い合わせ先にご連絡くださいませ。
当会は、営利を目的とした団体ではありませんので、活動はボランティアが主体で行っております。従いまして、申し込みいただいてからご入会になるまでのお時間を若干いただくこともございます。ご了承ください。

ダウンロードURL 
https://drive.google.com/open?id=0B-sFKlEf7p-WUkhGTnMycnlkWVE


―――――――――――――――――――――――――――
入会の流れ

①ダウンロードURLから申込書セットをダウンロードして、A4の用紙に印刷する。
  ダウンロードURL
  https://drive.google.com/open?id=0B-sFKlEf7p-WUkhGTnMycnlkWVE

②規約等を読み、申込書に住所や氏名など、申込書の全項目をもれなく記入する。
③九州大家の会事務局へ郵送で申し込む。(ダウンロードした8枚目を利用するとよい)
 九州大家の会事務局 住所 〒814-0011 福岡市早良区高取1-1-53-17 HRD内
                    九州大家の会事務局
④事務局から電子メールまたは郵送で入会承認の決定と納入金額・納入先の案内が届きます。
 10日以内に入金をお願いします。
⑤入会処理の完了通知その他のお知らせが届きます。内容をよく読んでおいてください。

※内容に虚偽があると判明した場合は退会扱いとさせていただきますが、支払済みの金銭は払い戻しいたしません。

------------------
九州大家の会からは2本のメールが届きます。
obamituyo@yahoo.co.jp
ooyanokai.kyushu@gmail.com
どちらも受信できるように設定をお願いします。

当会の活動内容

忘年会・新年会 全国的に有名な講師を招いてのセミナーをいたしております。
全賃九州フェア出展 全賃九州フェア(旧全賃福岡フェア)に平成26年から毎年出展いたしております。
当会主催で月例セミナーを開催いたしております。
大規模災害時の被災者向け無料住宅の提供
熊本震災、29年の福岡水災に㈱駅前不動産と協同で被災者向け無料住宅の提供を行っております。
フェイスブックでは、会員のみ閲覧・投稿ができる秘密のクラブ機能を利用して日夜情報交換、問題解決のための助け合いが行われています。

よくあるご質問

Qフェイスブック会員とメルマガ会員などの種別は何を基準に選ぶのですか?
A会との情報伝達手段として、フェイスブックを使うか、電子メールで行うか、郵送で行うかで選んでいただいております。
Q年度の途中で退会したら、年会費はどうなりますか?
A納入された年会費はいかなる理由があっても返還いたしません。
Q申込書を出してから、入会までの流れを知りたい
A申し込み受付後、役員会で入会の承認をいたします。承認がおりましたら、電子メールまたは郵送で連絡いたします。フェイスブック会員希望の方は、友達申請を「九州大家」から行いますので、必ず承認してください。秘密のクラブへ登録いたします。
Q入会にあたって、いくら振り込めばいいのかわかりません。
A審査後に金額を連絡いたしますので、その金額でお振込みください。

入会についての問い合わせ先 
九州大家の会事務局 福岡市早良区高取1-1-53-17 
oyanokai.kyushu@gmail.com


入会金と年会費早見表

入会金   一律  5000
年会費 大家の方で、フェイスブック利用 年会費 2年分で2000円 →7000円納入 
    大家の方で、メルマガ利用 年会費 2年分で3000円 →8000円納入
    大家の方で、郵送を希望 年会費 2年分で4000円 →9000円納入

    エア大家の方(フェイスブック、メルマガ、アナログ共通)
          年会費 2年分で10000円 →15000円納入

納入の際は、あらかじめ通知する番号を送金者名の頭につけてご送金願います。

例 送金番号100番の方が九州花子さんの場合、振込人氏名を「100 九州花子」と設定してください。

振込先はゆうちょ銀行になります。入会受付後、金額とともに、口座を案内いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿